人生はお砂糖で出来ている



ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

ROSAROSA

ロッサロッサ2


たまっていた写真達をさくさくUPしちゃいますよ~。



呑みの帰りにどうしても甘いものを摂取したくなって立ち寄ったお店☆


お花屋さんが併設してあって、雰囲気がとっても素敵なので~す。


ティラミスの端っこがハートでとっても可愛い!


別の日に寄ったらそのときはフォーク?かなにかのイラストだったので、日替わりのようです。



◆BAR ROSAROSA◆

福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル1F

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

星野珈琲館

星野珈琲館


すっかり放置プレイしておりました。。。。


気が付けば写真だけが溜まる一方でUPしてなかったという。。。orz




『星野珈琲館』のふわふわスフレパンケーキです☆


たしかに名前のとおりにふわふわでした!


行ったのが確か日曜日とかだったからかな?


お客さんが多くてびっくりした~。


一緒に行った子はスフレドリアなるものを注文してまして(写真撮れば良かった。。。)


それも美味しかったです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

盛り盛り☆

ホナカフェ


今泉にあるホナカフェで、生クリーム盛りっ盛りのパンケーキを食してきました(`・ω・´)


食べてるうちに生クリームのタワーがもたれ掛かってくるという(^ω^)笑


パンケーキはふわふわ系で、全然もそもそしてなくて美味しかったです♪



2枚はぺろり~。でした☆




◆Hona Cafe◆

[住所]福岡県福岡市中央区今泉1−13−11 カルティス天神南2F

[営業時間]11:30~16:00、18:00~2:00

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

チャイナ♪チャイナ~♪

CYMERA_20130726_142501 (1)



キャナルのハイアットホテルのチャイナデザートバイキングに行ってきました☆


オーダーバイキングで、テーブルで注文して持ってきてもらう方式です(´ω`)


ついつい頼みすぎちゃうかも!なんて杞憂もなんのその。。。


ペロッと全種類制覇して、マンゴープリンなんか3つ4つ頂いてしまいました(>з<)


どれも美味しくて、流石ハイアットクオリティ!!です!!


期間限定なのでぜひぜひお早めに♪



◆グランドアイアット チャイナ◆
[期間]6月3日~月・火曜日
 ※ただし祝日、お盆期間(8/12&13)を除く
「時間」13:30~15:00
 ※14:30 ラストオーダー

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

デニッシュ☆


パンならデニッシュ系が好きなCです(ノ´∀`*)



バターたっぷりの生地とか堪らないです☆(*´ω`*)




◆ポール◆
[住所]福岡市中央区天神2-1-1福岡三越B2F

[営業時間]10:00-20:00

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop
