人生はお砂糖で出来ている



ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

ル・ブルトン

CYMERA_20130923_140637.jpg

初☆ガレットってきました~♪(*´Д`)


そこまで興味なかったのですが、某ブログで記事を読んで「なにこれ美味しそう!!」


と美味しい物レーダーがピピピッと笑



日替わりのポパイをオーダーしたのですが。


美味っ!!( ゚∀゚)



もっと早く出会えば良かった!!!



CYMERA_20130923_140803.jpg


デザートもガレットにしようか迷って結局ケースに入っていた


モンブランを頼んでしまう辺りはあたしです笑


このモンブランも、中が!!


アイスとメレンゲが入ってて美味!でした☆( ´Д`)




◆ル・ブルトン◆
福岡県中央区今泉2-2-65 メゾンドール今泉1F

TEL:092-716-9233
営業時間:11:00~22:00

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

henry&cowell

ヘンリー



大好きなパロマグリルの姉妹店『henry&cowell』のパンケーキです~♪


ここの系列店はなんといっても見た目のインパクトが凄いですよね。


こう。。。。見た瞬間に上がるテンションの高さはピカイチだと思う!(`・ω・´)


◆henry&cowell◆

福岡市中央区今泉1-3-11

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

Manly

マンリー



どーっしても食べたくて4度目くらいのチャレンジでようやくありつけたManlyのパンケーキ!



フレンチトーストちっくで美味美味~♪


◆Manly◆

福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55 天神南ロイヤルハイツ1F

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

ROSAROSA

ロッサロッサ2


たまっていた写真達をさくさくUPしちゃいますよ~。



呑みの帰りにどうしても甘いものを摂取したくなって立ち寄ったお店☆


お花屋さんが併設してあって、雰囲気がとっても素敵なので~す。


ティラミスの端っこがハートでとっても可愛い!


別の日に寄ったらそのときはフォーク?かなにかのイラストだったので、日替わりのようです。



◆BAR ROSAROSA◆

福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル1F

ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop

星野珈琲館

星野珈琲館


すっかり放置プレイしておりました。。。。


気が付けば写真だけが溜まる一方でUPしてなかったという。。。orz




『星野珈琲館』のふわふわスフレパンケーキです☆


たしかに名前のとおりにふわふわでした!


行ったのが確か日曜日とかだったからかな?


お客さんが多くてびっくりした~。


一緒に行った子はスフレドリアなるものを注文してまして(写真撮れば良かった。。。)


それも美味しかったです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop
